-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


グランドクロス 5000枚スーパージャックポット 

2007y07m01d_114601390.jpg

これはKONAMIの大型マスメダル機過去最高の規模を誇るGRANDCROSSのスーパー(ゴールド)ジャックポットです。
俺もこれやってみたいんだけど、俺のいる山形県のゲーセンにはどこにも置いてないんだよね。
スーパーNOVAさんなら絶対置くと思ったけど、なにせフォーチュンオーブが小さく見える位の機械と聞いた、天井の低いNOVA様では無理だったらしい。なので夏休み8月1日に電車で新潟の新掘田のゲーセンに行くことにしたというどうでもいい話は置いといてこのグランドクロス凄まじい破壊力だな。なにこれ?何枚落ちた?2000?3000?すげぇなぁ
当てた人がおばさんだったのが残念、だがこの人俺や一般ピーポーが見たいと思ってたところをちゃんと撮影している。gj
応援お願い




でもグランドクロスはそんなに甘くないよ。これを見ればわかる(ってか大抵これでしょ)





スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫オレさん
ご報告ありがとうございます。直ちに記事を訂正しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/592-a8e98087

FC2Ad

