-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


【星のカービィ】ぽよ☆すた 完成版

2007y07m01d_171728156.jpg


sm502706にたくさん再生&コメ頂きありがとうございます。ランク入りとか夢にも思ってなかったので凄く嬉しかったです。着色&若干修正加筆しましたが、サビ部分の書き直しで私と卿と隊長の気力が尽き果てました。最後まで中途半端ですが、とりあえずこれで最終版とさせて下さい。あ、トッコリの色直すの忘れてた…なんか私には黄緑っぽく見えるんですが、うちのモニターがおかしいのかな?あまり気にしないでくれると嬉しいです。※追記:やっぱり焼き鳥とワドの色が気になる人がいるみたいなんで後で修正verをどっかに上げたいと思いますm(_ _)m少々お待ちを。
とのこと最初で吹いてしまった。これは参りスト粋だな
応援お願い


スポンサーサイト

コメント


消えろみいやあ

きえませぇん

かわぇぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/593-a28eb523

FC2Ad

