-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



山形県選挙管理委員会何やってんだ

どうもみいやあです。とあるニュースサイトを見て山形県選挙管理委員会がすごいことになってるって記事があったから思わずクリックしたらそこには・・・



山形県選挙管理委員会のポスター

らめぇぇぇぇぇぇぇぇ何やってんだこいつ気は確かか?今はブームだからこれもアリなんて思ってるやつも居るだろうけど、選挙の場でこんなのが通用すると思ってんのか?
ブームに乗っかってるやつなんか大抵はこれだ。
一過性の流行に身を寄せてそれで流行が終わったらそれをやめる者

つまり選挙の時だけ頑張って議員になったら全く頑張らない奴の事を言う

市民の代表になるのがこんなんだったらもっとだめになるぞ。


まだ遅くはない自重しる  まぁ加藤こういちさんには絶対勝てないだろうけどねww。

コメント


な、なんじゃこれは…。
これは私も自重しろと言いたいね。
堕ちろー! とか言われそう。 もう堕ちてるか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/637-a367b751

FC2Ad

