-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



スーパーボンバーマン3 ラスボス戦  ボンバーマン動画

2007y07m27d_104122453.jpg

【今日の順位】blogranking
スーパーボンバーマン3のラスボス戦です。
ボンバーマン系はサターンボンバーマンからネオボンバーマンまでかなりの数遊んだことがありますが、まぁ他は置いといて、スーパーボンバーマンの中ではこれの敵が1番難しかったと思います。特に第2形態
リモコンありだとそんなに見えないが、無しだとロケットパンチで前に置いたやつを無力化されるから横に置くしかないんだけど、そうするとハート型のなんかでやられやすく、あまりチンタラしてると回避するのが難しいレーザーで攻撃されるので結構苦戦した記憶があります。


コメント


1ゲト
最初やった時に「合体だ」に吹いた記憶がありますw

ボス倒した後の親指いらないな

僕は、スーパーボンバーマン3で、好きなルーイの色は、ブラウンとグリーンです。前者はラインボム(持っているボムの数の分だけ並ぶ)が特殊能力で、後者はダッシュが特殊能力です。

それに、ラスボス第2形態、ロケットパンチしすぎだな。トリプルファイヤーとか、レーザーとか、見せてあげればいいのに!

ボムを正面に置くとロケットパンチをしてきますよ。
ボムキック+リモコンがあれば楽勝で倒せます。
でも自分は貫通ボムが大好きでキックやグローブを使わない主義なので危険とわかりながらも横から攻撃してます。

ついでにルーイはピングでしたね。
爆弾や攻撃を回避できるので

それと、ラスボス第2形態の攻撃する条件は何?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/682-413abc54

FC2Ad

