-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



腐女子彼女終わっちゃったよ    /みやの気になったこと


最近の気になったこと   最近更新終了多くね?

腐女子彼女が8月1日にハッピーエンドと書いた記事で終了した。

http://pentabutabu.blog35.fc2.com/blog-entry-118.html

うわぁぁぁんこのサイト結構応援してたのに。ホイホイさんとか相互リンクしてる日記サイト、それとアキレ様は別ですが、高校生とかのオナニー日記サイトなんか俺は絶対に行かないのですが、ここのサイトは3日に1回は行ってた。本もかなり面白かった。買ってはいないが・・・

最近大手サイト様達が結構更新終了している。

例えば はいでぃんぐ様 自サイトの厳選リンク様なのですがここ何ヶ月も更新していない。

怖いYouTube様 移転していますが、移転先で更新終了宣言をしておられる。このサイト好きだったのに・・

YouTubeを楽しむブログ様 メンドーコテメン様が引退するそうです。暇隙をenjoyってサイトみたいに誰かに譲与するそうです。

へーイワウゲーム様 大手かな?当時は大手だったからまぁいいや。ここ他サイトとの競り合いの無い記事を入れていてさらに凄いのが、ここのサイトはあらゆるコメントに10件以上書き込まれていること。マナーも良かったし、良質なアクセスを集めていたサイトだったなー。

うーんYouTube de ブログ紹介とかもそうだし昔から居たサイト様が居なくなるのは悲しいことだな~。

それに比べあまり人のことは言えないが糞サイトはたくさん増えてる。
http://blue.ap.teacup.com/abcdefg/   僕と軟体動物と軟体動物の生きるブログ
↑この糞サイト辺り閉鎖してくれないかな~ランキング上位居るからって文句書きやがってゴミが

コメント


怖いYouTube様の終了は私もショックでした…。

時間が取れないと書いてありましたが、実際には疲れてしまったのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/723-c8cf6644

FC2Ad

