-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



バイオハザード2 回復未使用で豆腐 敵殲滅プレイ

2007y08m08d_183222093.jpg

情報提供者 アキレ 様
以下アキレ様コメント
THE 豆腐 SURVIVOR は、バイオハザード2のオマケ(?)ゲームです。
かなり厳しい条件を満たすことでプレイできるようになります。
かなりの難易度を誇っており、普通にクリアするだけでも骨が折れます。にもかかわらず、この動画では出現する敵を全て倒し、回復アイテムを使わないという制限をかけています。ナイフしか持ってないのに…。2作目のナイフは恐ろしく弱いのに…。
ちなみに海外版ですが、別に問題はありません
凄いねー俺もクリアしたことはしたが、当時は追跡者に何度も殺されてたよ。
そういえば今日の晩御飯豆腐があったような・・












コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/731-64c32db6

FC2Ad

