-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



バイオハザード4 最速クリア動画 01:43:47

バイオハザード4の最速クリアです。以前の1:51:00より8分ほど短縮されています。
ただしゲーム動画通信様の所で紹介された最速クリアとは違い、シカゴやら∞ロケランやらを使いひたすら最速クリアのみを目指した作品となっております。



チャプター毎に分けられています。

その1 その2 その3 その4 その5

その6 その7 その8 その9 その10パート1 その10パート2

その11 その12 その13 その14 その15

その16パート1 その16パート2 その17 最後

コメント


ロケランとか。。。。ww
あんなん強すぎww

ていうか早いな、、

2げと

3げと

すげっ!
でもあれ、どうやって速く走ってるんだろ、
知ってる人いない?

シカゴ強ぇ~

セミオートショットガンを構え始めたらすぐにアイテム画面を開いて他の武器に変更すればレオンの動きが速くなる。
移動速度を速くするのはもちろん、はしごを早く登ったり武器のリロードや発射を早くすることもできる。
ただし、ダメージを受けたり特殊なアクションやイベントに入ったら倍速モードは終了になってしまう。

GC,PS2,Wiiで確認済み。
PC版はわかりません。

キャプチャーじゃなくてチャプタ-じゃないのか?

ワンちゃんほったらかしちゃった・・・・・w

∞ロケランはせこいだろ

3げと

シカゴつえー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/738-bb197a53

FC2Ad

