-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


ゲーム動画紹介ブログのまとめ

当サイトでお世話になっているゲーム動画サイト様をまとめて見ました。

みやのブログ
3月頃までは1日のアクセス2万PVはあったが、グーグル、ブレイナー広告のアボによりやる気をなくし、長きに渡る更新停止で弱小サイトまで転落したサイト

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

言わずと知れたゲーム動画サイトの最大手!カービィカテゴリーは乗っ取った
自サイトの8割はこのブログのおかげで出来ています。
開設当初からお世話になっています。

ゲーム動画通信
ここも開設当初からお世話になっているサイト様
ゲーム動画の質はかなり高め

スーパーマリオギャラクシー情報
マリオ系の動画を扱っているよ。初めて記事紹介をしていただいたサイト様。解説して3日まだ200アクセスしかなかったこのサイトを初の4桁にしてくれた恩深いサイトなのです。

ろばブロ
初相互リンクサイト メタルギア主体だったブログ。今はMAD中心に扱っています。
ブログは1ヶ月違いの俺と同じ第2期だったのですが、とっくに置いてかれました。

ゲーム最速クリア動画のまとめ
最速クリア動画を中心に扱っているサイト様
当時俺のサイトはここのサイトに並ぶことを目標に頑張ってました。

へーイワウゲーム
コメントの低レベル化や荒らし化が進む今のサイトの中では数少ないコメントが平和なサイトでも・・・
へーイワウカムバーーーーーーーーーック

ゲームでYouTube
他サイトと競り合いのない記事を入れてるサイト。ミドルゲーマー以上の方々にはとても役立つ情報も扱っているよ。

特化ブログ
速い凄い多い(?)で頑張るサイト
1日20更新にドラクエ、FFネタの速さは度肝を抜かれます。

ゲーム動画生活
俺と同期のサイト様同じような記事を扱い同じくらいの更新量で似たり寄ったりだった気がする。

ゲームチューブ
カテゴリ分けされてとてもみやすいゲーム動画サイト
やりこみ動画とかを良く扱っていました。

ゲームセンターBP
ゲームブログパーツメインと一風変わっていたサイト開設当初からお世話になっています。

ゲームミュージアム
同期サイト当時は俺のほうがアクセス多かったが、今では雲の上どころか宇宙の彼方くらいの存在になっております。

ゲーム超動画
昔から居たゲーム動画や情報サイトの先垳となったサイト
グーグル広告うらやましす

メタルギアラボ
メタルギア主体のブログただのゲーム動画サイトと違い独自コンテンツを持った凄いサイト

カービィ動画情報
カービィ動画主体のブログ 更新サボりすぎ

趣味は無料ゲーム
伝説のブロガーGA☆N☆TU様が運営しているゲーム動画サイト

ゲーム動画情報局
第3期ゲーム動画サイトとして入ってきたサイト様SEOに有利なネタや人が集まるネタを駆使して凄く延びてきたサイト。2ヶ月で抜かれました。

ゲームどぅんがぁ
第3期ゲーム動画サイトゲームのセクシー動画、チョィエロどぅんがぁを扱ってます。

ゲーム&情報ブログ
いろんな最新ゲームの情報や体験版、感想などを書いているサイト
とても役に立ちます

面白ゲームなび
面白ネットナビ様のサブサイトこちらもチョイエロとか中心で扱ってますがな

やむやんの株
元プログラマーが運営するサイト。もともとはゲーム動画サイトではなかったらしい


スポンサーサイト

コメント


いつもお世話になってます。
うちは第3期ゲーム動画サイトなんや...知らなんだ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/757-86bb25d3

FC2Ad

