-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト


ファミコン版Air オープニング/美少女ゲーム動画!?

2007y08m22d_155800906.jpg【今日の順位】blogranking
これは全エロゲーマーが泣いたAirラストシーンでも紹介したエロゲーのAirのオープニングをファミコン版にしたというものです。案外こっちの方が良いかも?
自分未だにギャルゲーと得ろゲーの区別つけられないんだよね。

スポンサーサイト

コメント


良いブログですね^^

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/772-7e58c23b

FC2Ad

