-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



HAL研・石川淳氏作 ハイパーゾーンノーミスクリア/ゲームとガジェット

2007y09m08d_094053531.jpg【今日の順位】blogranking
これはハル研究所製作のハイパーゾーンです。
世間ではクソゲーらしいですが・・・音楽は星のカービィでおなじみの石川淳氏です。耳を澄ませて聞けば、カービィに出てくる曲もちらほら。エンディングの曲が神過ぎる。ドロッチェこの音楽使えばよかったのに・・
なんかステージの構造や回復の場所はF-ZEROに似てるね。
このゲームは難易度もそれなりだしゲームバランスが良かったので、個人的には隠れた名作だと思いますけどね



Stage2 BLAST FURNACE


Stage3 MATERIAL FACTORY


Stage4 GRASS LAND


Stage5 RIPPLE FIELD


Stage6 NEO MEGALOPOLIS


Stage7 BIOPLANT 閲覧注意(目を悪くする恐れがあります)


FinalStage HYPER ZONE


ENDING 神曲注意

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/813-a5aaa6a9

FC2Ad

