-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



ロックマンロックマン ロックマンで一気に攻略

2007y09m30d_105637921.jpg【今日の順位】blogranking
これのゲームロックマンファンでも結構知ってる人少ないと有名なロックマンロックマンをロックマンで一気に攻略してる動画です。
全部フルボイスだし曲はなんかあれだが結構面白かったですよ。
ここら辺からロックマンエクゼっぽくなったよね


コメント


対象に合わせてかパターンが読みやすい気もするけれど上手いね
普段はTASのある意味神がかったのばっかり見てるけれど
こうした自分がプレイする時の延長線上にある上手さというのもなんだか
上手い友達のプレイを見ているようでまた楽しいものだ

これはまだやったことないが曲がいいなー。特にワイリー面が。
FC版でロックバスターでボス倒そうとやってみたが
エレキマンに50回ぐらいやられてやっと勝てた覚えが・・・
機会があったらやってみよう。でもボスの攻撃激しすぎ・・・
余談だがスナイパージョー(緑色の盾持っている奴)のことを
ザクって呼んでたのは俺だけではあるまい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/880-378ab283

FC2Ad

