-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒首領蜂大往生 緋蜂 ノーミス・ノーボム撃破

2007y10m21d_074459890.jpg【今日の順位】blogranking
情報提供者 アキレ 様
怒首領蜂大往生は2002年に発表されたアーケードゲームです。
弾幕シューティングの中でも指折りの難易度を誇り、2周目をクリアして真のエンディングを自力で見た人は世界中探してもごく少数しかいないと言われます。難易度の高さは速すぎる弾速にあると言われていますが、これは画面上に弾を多く表示できない性能の低い基盤を使用したためだそうです。
2周目のラスボスとして緋蜂が登場します。小さい身体ながら凶悪な耐久力と火力を誇っているためその攻略は困難を極めるのですが…。
俺なら5000円つかってもクリアできそうにないな


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tekitobox.blog85.fc2.com/tb.php/923-cf0bba33

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。