-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



カービィのエアライド エンディング

2008y05m05d_141708156.jpg
カービィのエアライドのエンディング動画です。
カービィの動画があれほどアップされてるのにこれだけアップされて無いですね
あまり印象にないのかな?ゲームの内容はかなりよかったのだが・・・

星のカービィ スーパーエクストラデラックス

2008y04m18d_214700734.jpg【今日の順位】blogranking
カービィSDXのデータがついに解析された! 星のカービィスーパーデラックス程改造のしにくいものはないと言われてたが、ようやく解析され、はるかぜを、ゲームバランス以外でも改造しております。
改造のサイトも公になりましたし、これから改造マリオ並に流行ってほしいですね。




【神業】星のカービィSDX  はるかぜとともに 02:57.52

2008y04m12d_205409531.jpg【今日の順位】blogranking
星のカービィスーパーデラックスのはるかぜとともにの最速クリアがまた更新
目にも止まらぬ速さでボスを倒し、無駄のない動きでステージを走っています。
日本人のTAS製作者が増えて嬉しい限りだ



星のカービィ夢の泉DX チート使って勝ち抜きボスバトル最速 2:42

2008y04m03d_103553390.jpg【今日の順位】blogranking
動画製作者 高竹移音 さま
前記録より11秒減。スターロッドよりも効率がいいものを発見した。これ以上縮めるの はもう難しいかもしれない...。とのこと
確かにボールの攻撃力は半端ないからね  でも使いにくい
前の記録 星のカービィ夢の泉DX、勝ち抜きボスバトル・チート最速2:53

星のカービィスーパーデラックス すっぴんではるかぜ【TAS】

2008y04m01d_122534265.jpg【今日の順位】blogranking
星のカービィSDXのはるかぜのすっぴんTASです。
完璧なTASではありませんが、見ごたえは十分だと思います。
僅かにミスがありますが、それが無くなれば神動画認定ですね


【SDX】メタナイトの逆襲を超速攻でクリアしてみた

2008y03m31d_121926671.jpg【今日の順位】blogranking
これは星のカービィSDXでメタナイト逆襲を超速攻でクリアした動画です。
え?オチが読める?さぁ何のことだか・・・
メタナイト一人で脱出するなw
関連記事
星のカービィSDX メタナイトの逆襲 最速 9:52


星のカービィSDXを改造してみた

2008y03m28d_120632203.jpg【今日の順位】blogranking
カービィスーパーデラックスを改造してみたとのこと敵が本気をの人とは別人です。
マリオみたいに解析されつくしていなく少ないデータの中でやったそうです。詳しくは動画の最後の方に書いております。
解析されたらソフトがソフトだし、今の改造マリオ並に盛り上がるだろうな~
今後に期待age

Romancing KIRBY SDX OP 

2008y03m27d_124049046.jpg【今日の順位】blogranking
ロマシングカービィSDXのオープニングだそうです。完成度は高そうですね。
現在配布の予定はないとのこと
配布しないなんてもったいない。ディアボロやオワタみたいに配布すれば宣伝にもなるしアドセンスでウマーにもなるのにね
まぁどうでもいいが

【神業】 星のカービィSDX メタナイトの逆襲 最速 9:52

2008y03m23d_141458953.jpg【今日の順位】blogranking
星のカービィSDXのメタナイトの逆襲がまた更新されたようですね。
おなじみの上下同時押しや、恒例のスルーを多用し、タイムを縮めています。
今回はとうとう10分の壁を突破したようですね。



FC2Ad

