-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



マリオカートWii-トレーラームービー&ゲームプレイ動画

marikawii.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 趣味は無料ゲーム 様
2008年春に発売予定のWii専用ゲームソフト「マリオカートWii」のトレーラームービーとゲームプレイ動画を紹介です。ここまでグラフィックが綺麗だと爽快感がありますね。とのことです。
トレーラームービーの曲はスマブラXに収録されている、マリオサーキットのアレンジ曲なんですが、編曲者は「高濱 祐輔」だそうです

こんなマリオは嫌だ    【シュール漫画】

7iyada.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームミュージアム 様
マリオとルイージをネタにしたかなりシュールな漫画です。
絵もうまく内容もとても面白い内容になっていますwとのこと
マリオ系は色々ネタつきませんな~
今日はうちの学校の卒業式で居ないので他サイトネタのみで行きます。


マリオカートwii最新画像&情報が公開!。

s-WS000215.jpg【今日の順位】blogranking
情報元 ゲーム情報ブログ 様
「マリオカートwiiの続報が少し公開」ショット。
・・・この画像を見るに、2頭身から3頭身に格上げされてるww
マリオカートDSではCP戦はイカ墨で大打撃を与えられ、強いでも楽に勝てたけど、対人だとどうもアイテムに左右されるんだよな~。学校で8人でやってるけど、黄ヘイホーや青ヘイホーだと勝ったためしがないし・・今作はどうなることやら。続きで拡大画像

【マリオシーケンサ】全自動ルイージ 男女男男女男女

2008y02m09d_103240046.jpg【今日の順位】blogranking
ニコニコでここ数日連軸不動の人気動画自動ルイージの男女男男女男女です。
またいつにも増してすごい出来ですね~
ニコニコの連中はパソにばっか居るけど、実際表に出ればすごい人間もいそうなのにね。




スーパーマリオギャラクシー すごいショートカット集

2008y01m26d_092005421.jpg【今日の順位】blogranking
これはエッグプラネット~クッパスタープラントまでのショートカット集 です
自分が知ってるのも少しはありましたが、殆どは「ええええー」というようなものでした。
最速クリア等に使えそうですね。


自動マリオシーケンサで人類滅亡

2008y01m25d_175045250.jpg【今日の順位】blogranking
自動マリオシーケンサで人類滅亡 
これはマッチしてるってレベルではないほどクオリティが高い。
他のをだと多少は、こここうするべきだろとか介入する部分があるのですがこれは無い。
しかも細かい所まで上手い具合に調整されててもう文句のつけようがないです。

スーパーマリオ64 スター0で新最速クリア5分47秒 TAS動画

2008y01m16d_194406187.jpg【今日の順位】blogranking
またまたマリオ64の最速記録が塗り替えられた。以前の最速クリアよりも大幅に短縮し、スター0で5分台という大台を突破した。
自分がネットはじめたてのときの最速記録が12分30秒でそれでも神だの言われてたからねー。動画は日々進化してますね。
任天堂のマリオ作品でもこれはブラザーズ、ワールド、の次くらいで売り上げでも人気でも3本指に入るほどの大作だったのに・・・ステージも沢山あるのに、消防のときクリアするのに10時間も掛かったのに・・・こんな早くクリアされて任天堂と俺涙目ww

全手動マリオ

2008y01m14d_220221312.jpg【今日の順位】blogranking
最先端技術である画像認識で全手動マリオ
これは全自動の逆でマリオを手で動かしゴールまで向かわせる。
何と言うかタッチ・カービィ見たいなもんだな。
しかしこのマリオたち。まるでピクミンみたいだw。


全自動カオスマリオ

20071226030343.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲーム動画通信 様
 全自動マリオより新作「全自動カオスマリオ」の紹介です。BGMがかなり不気味なことになっている上にヨッシーの姿が恐ろしいことになっています…。

今日はお世話になってるサイトの記事紹介をします。


FC2Ad

