-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



バトルフィールド2でメタルギアを再現 / パソコンゲーム動画

20070715223231.jpg

【今日の順位】blogranking
バトルフィールド2でメタルギアを再現している動画です。
結構、メタルギアの雰囲気が出ていて良かったです。
最後の方の無線のシーンも必見ですよw
<ネタ元 ゲームで一休み 様>

メタルギアソリッド3 フォックスハウンド最速動画1時間27分50秒

20070531225541.jpg

メタルギアソリッド3サブシスタンスのフォックスハウンドの最速動画です。
以前紹介した「メタルギアソリッド3 フォックスハウンド最速動画1時間28分24秒」よりも約30秒記録が更新されました。 とのこと
すごいねー。エビチリの次辺りに凄いねー
<ネタ元 ゲームで一休みしませんか 様>

メタルギアソリッドこれが限界?タイムアタック

meta494sa.jpg

メタルギアソリッド これが限界?タイムアタック!です。

<ネタ元 ゲーム動画生活 様>

この動画を見に行く 

学生達のブログを見たいなら

FCメタルギア最速クリアTAS 23:34.77

ddsfsdg.jpg

俺これ持ってないけどまぁ速いな自分は敵とかはいちいち相手してしまうのでかなり時間がかかります。
ちなみにあの ・・あっやっぱいいや
気に入ったら投票お願いします
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ゲーム注目度ランキング

スネーク ストリップクラブに潜入

gdgfdg.jpg

スネークがストリップクラブに潜入しています。
・ ・ ・ 別に普通の服で行ったほうがよくね?

gfhdfhg.jpg

見事なコンボでラスボスをあっさり倒しています。
ファミ通のやりこみでもあったようにパンチパンチだけ繰り返すと隙が出ないとかってあったがそれかな?

メタルギアソリッド3 フォックスハウンド最速動画

s.jpg
うわーこれは早い
こんなタイム俺が出すなら100年かかるな。まずノーダメが無理だもんきにったら投票おねがい
a_01.gifにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 高校生日記ブログへ

ここもお願い↓
ゲーム注目度ランキング



 メタルギアおもしろMAD

20061225220404.jpg



メタルギアのおもしろMAD追加します
シリアスなのとまぁ笑う人は笑うやつの2つです
気に入ったらクリックして

a_01.gifにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 高校生日記ブログへ




メタルギアボスサバイバル最速動画

これはメタルギアボスバトルの神動画に等しい程の速さで
クリアしてる動画です。俺の2から3分の1のタイムです。
20061220013545.jpg



続きを読む

FC2Ad

