-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



SFC風来のシレン 装備、肉、壷、店、その他禁止クリア動画

20070702215635.jpg

これは風来のシレンを様々な条件付でクリアするというものその内容は
装備、肉、壷、店、その他禁止
その他にはジェノサイド、NPCとかが入ります。
おいおい壷と店NPCはいいにしても、肉と装備無しはかなりきついぞ
ファミ通のやりこみ動画でさえ装備無しが限界だったのにちなみに俺はどうたぬき+28印に三、会、錆 と鋼鉄の盾だっけ+32印に錆、腹、地、返でこの間クリアしました。
おれってチキンだな・・
<ネタ元 ゲーム動画通信 様>

トルネコ装備無しで不思議のダンジョンクリア

2007y03m31d_142056125.jpg

これはトルネコの不思議なダンジョンで不思議なダンジョンを装備無しでクリアしようと言うもの。おれは鋼鉄の盾+10位持ってったけどね。
ついでにゴールドも拾わない制約を付けてます。攻撃しないようにかな?

あと1週間もしたら学生ランキングもう一回参加しよっと

風来のシレン 1回目の冒険でクリアに挑戦

3f2651b3_2.jpg


これは風来のシレンを1回目でクリアしようと言うやつです。
自分は1回目ではとてもクリアできませんでした。

ついでにRSSを2列にする方法誰かわかりませんか?
2007y03m29d_144421218.jpg


風シレ2鬼制約で鬼退治

c9b5fcac_2.jpg

こっこれは凄い鬼ヶ島をレベル1で1も経験地を得ずにクリアするとは
まぁこの制約よりもこのアイテムを集めた方がすごいですが
気に入ったら投票お願いします
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ゲーム注目度ランキング

トルネコの大冒険2 100階突破動画

1dd54d61_2.jpg

トルネコの大冒険不思議なダンジョンの100階を突破しています。
このダンジョン99階で必ずモンスターハウスがでるので良く殺されてましたが100階突破凄いと思いますよ。参考程度にご覧ください。
気に入ったら投票お願いします
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ゲーム注目度ランキング

トルネコの大冒険3幻の洞窟クリア動画

fgfdsgr.jpg

2本目はこれ、今度は幻の洞窟のクリア動画。
ここの幻は敵を倒してもレベルが上がらず最初から強い敵で1撃食らえば即死と言う中をクリアするいわゆる逃げダンジョンです。
この人は慎重になるべく通路を進まないようにしたりしてクリアしてます。これはどちらかと言えば魅せ動画といってもいいのではないでしょうか。 ここもお願いします
a_01.gif にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 高校生日記ブログへ


youtube覗き見ランキング




ついでに馬鹿動画も載せとく

ghghf.jpg

はいさっきのでスゲーとか俺も出来るとか言ってる人も多々居ると思うがそれをぶち壊す動画です。
とは言え普通だったら異世界の迷宮はこいつみたいになるんだよねまぁこのダンジョンは難しいって事だ。
・・・ちなみにほんとこいつは拙僧のないやつだな

トルネコの大冒険3アドバンス異世界の迷宮クリア動画

jhym.jpg

これはトルネコの大冒険3アドバンス異世界の迷宮をトルネコでクリアしてる動画です。異世界の迷宮は運と実力の両方がものを言う所なので凄いと思います。(クリアできた運が)
残念ながら94階からですがまぁきにしない、魅せ動画って程ではないので参考程度にしてください。

女剣士アスカの悲しい死に方

これは風シレの番外女剣士アスカのかなすぃー死に方です
俺はこのゲーム持ってないけど
90階まで行ってこんな風にやられたらおれは泣くな
ちなみに解説は22歳ニートで2ちゃんにもいるらしい人です。
俺は2ちゃん行ったことないから分からないけどまああれだな。
rewsg.jpg


FC2Ad

