-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



JS MUGEN リョウvsカービィ

2007y10m12d_220924265.jpg【今日の順位】blogranking
無限でスト拳のリョウと星のカービィが闘っています。
手書きのカービィ愛らしいですぅ
明日から大会に出発しますので少しの間他サイトネタ多くなるかもですぅ


ストリートファイター2 サガットで最速動画 敵さんフルボコ

20070918114538.jpg【今日の順位】blogrankingネタ元 おっくせんまん 様(何?
ストⅡ サガットで最速動画 敵ボッコボコ。TASなだけに敵も助けて~とか。


今日も今日もお世話になってるサイト様の記事紹介をします

ゴッドハンド 制約付きで全面攻略 / ゴッドハンド系動画

20070918203410.jpg【今日の順位】blogranking
ゴッドハンドを制約付きでクリアしようというやり込み動画です。現在は途中までしか動画が公開されていません。

その制約とは・・・
①ニューゲーム    ②難易度ハード
③ノーダメージ     ④社長パンチ禁止
⑤左サイドキックハメ禁止
⑥やっちゃった人数0     ⑦攻撃力UPアイテム取得禁止
⑧固定設置以外のテンション回復ア イテム取得禁止(テンションMAXの場合は取得OK)
です。
俺はコンボ決めまくって敵に反撃の隙を与えずに犯りまくる戦法じゃないとクリアできませんでした。
今日はお世話になってるサイトの記事紹介をします。

鉄拳6 オープニング&デモプレイ 

2007y09m18d_235134093.jpg【今日の順位】blogranking

鉄拳6のオープニングとデモプレイの動画だよ
ますますリアルになっていくね。




SFC 美食戦隊 薔薇野郎 アツい どくキノコプレイ

2007y09m10d_181928296.jpg【今日の順位】blogranking
スーパーファミコンのアホゲー、美食戦隊 薔薇野郎を難易度アツい(難しい)で、ディナータイムにどくキノコを食べ続けることを ポリシーに頑張ってみる。とのこと
うーんこのゲーム知ってる人いるかな?このゲームは音楽といい操作感といい、UFO仮面ヤキソバンそっくりなんだよね。え?両方知らない?日本終わったな。

鉄拳5 コンボムービー/鉄拳系動画

20070106170047.jpg【今日の順位】blogrankingナムコが手がける3D格闘ゲーム、鉄拳5のコンボムービーです。第一作がリリースされたのが1994年12月のことなので鉄拳の歴史もかれこれ13年目となるんですねぇとのこと
今俺もこれをやりこんでいる所です。はやく全国の猛者たちと闘えるようにしたいと思います。

スペランカーが虹裏格闘ゲームに出場するようです。

2007y08m22d_203209156.jpg【今日の順位】blogranking
虹裏格闘ゲーム、使用キャラはスペランカーです。
ダメージは喰らいませんが、29回攻撃がヒットすると負けてしまう上級者向けキャラで すとのこと。
いやいや格ゲーは普通10回攻撃食らうと死ぬし、上級者だとコンボ付4回攻撃で決めてくるからスペランかーは合計ならまだしも1戦29回喰らわないと死なない。もろ初心者キャラじゃないかと思う。
にしても自分の必殺技決めオワタ後の着地で死ぬとかどんだけ弱いんだ?

闘劇2007 ソウルキャリバー3 全国大会動画まとめ

2007y08m18d_164543609.jpg【今日の順位】blogranking
闘劇2007ソウルキャリバー3の大会の対戦動画まとめです。これはやったことありますが、この人たちのように上手くやることは出来ませんでした。上手い人は空中コンボを確実に決めてきますね。
決勝戦にはやはりあのキャラですよね。強いもんね

闘劇2007 鉄拳5 決勝戦動画

2007y08m18d_163248187.jpg【今日の順位】blogranking
これは闘劇07 铁拳5DR 決勝戦の動画です。行った日は 2007.08.11 と最近みたいですね。
うちのクラスにもこれにはまってるやつ居てみたことあるけど、やっぱレベルが違うね。

FC2Ad

