-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全エロゲーマーが泣いた「Air」ラストシーン

2007y07m16d_181938515.jpg

【今日の順位】blogranking

関連動画 美少女ゲームに変な解説入れてやる人
これはOPが国家とまで言われているエロゲーAirのラストシーンです。
俺は歌を聴いたことはあるが、アニメ見たこと無いなちょっと見てくるか
注 途中声が入ってますが気にしないようにだってこれぞんさんがうpしてるもん。

トゥルーラブストーリー3 タイムアタック

20070422124715.jpg

トゥルーラブストーリー3 タイムアタック
恋愛ゲームのタイムアタックとは狙った女の子をいかに早くオトすかというもの
今回のターゲットは最もオトしづらい女の子の蒼月たかね
通常一年かけてオトすところ、このやり込みではたったの20日間でオトしています。

エロシーンねーぞコノヤロー(黙
<ネタ元 ゲームチューブ 様>


アイドルマスター星井美希グッドエンディング

ujfydt.jpg

アイドルマスターってただのエロゲーかと思ったらまんざらでもないんだな。
だが展開がベタ過ぎる普通感動するようなとこを腹抱えて笑ってた俺は負け組・・・orz
●質の高いゲーム動画なら
■質の高いゲーム動画なら

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 ツンデレイベント

gjuyfg.jpg

あーなるべくこの手のネタは紹介しないようにしてたけどまたやってしまった
昔アニメでやってたよねこれ見たことないけど(ぇ
しかしこの手のゲームはなぜ主人公がハーレムの設定なのだ ああー
気に入ったら投票お願いします
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ゲーム注目度ランキング

ハルふぃぎゅ@メイト

gdsgrd.jpg gfdshd.jpg

<メールでvipkuraaさんより>
YouTubeで削除されてはうpしまた削除されてはうpしで話題になってたふぃぎゅ@メイトです。
・・・これ絶対エロゲーだろうなちなみにこれ修正版で無修正版はやばかったです
気に入ったら投票お願いします
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ゲーム注目度ランキング

これぜってーエロゲーだろ

ghfjyg.jpghgjygty.jpgftyfhjuf.jpgghgygyuj.jpgfdvdfbgf.jpg434214.jpg


うーんゲームはどんどん進化して行ってるねもうスーファミとプレ2しか持ってない俺にはもはやついていけない領域まで来てるねしかしこれをやる人たちはどんな人たちなんだろう
気に入ったら投票お願いします
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 高校生日記ブログへ
youtube覗き見ランキング
ゲーム注目度ランキング

オタ、エロゲーにハマル男子中学生

gjugu.jpg

きっキモイ  まあそれは置いといて中学生の癖にエロゲーに走るこいつはこのまま行くと以前紹介した美少女ゲームに変な解説入れてやるやつ みたいになっちゃうよ。なぁ村○君
ゲームって怖いねー楽しいのも有るけどグロイ位なら俺も好きだからいんだけどこっち系に逝っちゃうともう戻れなくなるって言うしねー
今は1日30分ゲームやってるけどもう少し減らそうかな?

画像クリックで見れます。

美少女の告白

gdghfd.jpg

卒業する前やっと傷いたの~と真剣な告白をいう女の子う~んベタだねぇ(笑)
その気持ち果たして伝わるでしょうか?
ここもお願いします
a_01.gif にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 高校生日記ブログへ


youtube覗き見ランキング




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。