-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



バイオハザード-アンブレラ・クロニクルズ-黄道特急事件ノーマル:ランクA攻略

2007y11m21d_215149593.jpg【今日の順位】blogranking
バイオハザードアンブレラクロニクルズの黄道特急事件のノーマルモードAランククリア動画です。
別に魅せるような動画ではなくただのプレイ動画です。画質は???まぁ参考程度にどうぞ
いやー自分もこれを買い、妹と二人でやってるのですが、やっぱりハウスオブザデッドみたいです。ガンコンがほしいところてんですがね。まぁ難易度は謎解きが無くて低めなので、これからはじめようとするバイオ初心者にオススメなゲームですよ。

バイオハザード4 エイダ・ザ・スパイ ノーダメージ 最速クリア動画7分16秒62

20071116223744.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームで一休みしませんか 様
バイオハザード4の「エイダ・ザ・スパイ」をノーダメージで最速クリアしている動画です。とにかく敵の攻撃を避けるのが上手いです。銃を撃つタイミングや位置まで全て把握しているのでしょうね。とのこと
速いねーこれ15分でも速いのに

バイオハザード4の武器商人が外国に現れる!

2k5l4gl6qqzn9_2.jpg【今日の順位】blogranking
バイオハザード4の武器商人がなんと現実世界に実在した。
通行人たちに声をかけ何か言ってます。しかし通行人は苦笑してるし挙句の果てには・・・

もしも日本に、バイオハザードが起こったら?まとめ

07101904.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームどぅんがぁ 様
以前にも紹介しました「もしも日本に、バイオハザードが起こったら?」ですが、大量に動画がアップされたので、以前紹介したものもまとめて11動画をご紹介!
おもしろいですwwwとのこと

バイオハザード4 レオン 死亡映像【R-18】

2007y10m16d_221048562.jpg【今日の順位】blogranking

PS2版のバイオハザード4をPARを使って残酷制限を解除して作ってみました。
みんなの知ってる残酷死亡集と多少かぶるものもありますが、前作は五体がバラバラになったりはしなかったのでこっちのほうがグロいようなきもします。

ヘイローの世界でバイオハザード現象が起こってしまったようです

2007y10m16d_213700156.jpg【今日の順位】blogranking
ヘイローの世界でバイオハザード現象が起こってしまった。大量の敵たちが出てくる中果たしてチーフたちは脱出できるのでしょうか。
そういえばお知らせで10月22日より、一ヶ月以上更新をされていないブログサイトへ広告を
表示させていただきます。ッて出てたな。なんか広告多くなってるさいとあると思ったらこう言うことか

バイオハザードMAD エキセントリックストレンジャー レオン(フルver)

2007y09m17d_085135187.jpg【今日の順位】blogranking
これはエキセントリック少年+バイオ4のフルバージョン。
3番まで入ってます。
すばらしいマッチですね。

バイオハザード5 超美麗トレイラー映像集

20070915172228.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームで一休み 様
バイオハザード5の綺麗なトレイラー映像を集めました。中には実際のプレイ映像らしきものも出てきます。バイオハザード4のような感じに見えます。ちなみにバイオハザード5はPS3とXbox360で発売予定です。
PS3買う予定ないけど、ヘイロー3ほしいのでX-BOXなら買う予定ではあります。
これ黒人が怒るだろうな~

バイオハザード4 本編でハンクを使ってみた

2007y09m14d_194322453.jpg【今日の順位】blogranking
タイトルの通り本編でハンクをつかっています。
こいつはチェーンソー以外ではほぼ死なないからとてもよかったよね。
それに集団戦に強いし。


FC2Ad

