-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



ドットラインニュース「ラベルメモの軌跡(前編)」


http://zenmen.jp/
日本のホットなカルチャーを紹介するワールドドットラインニュース
ハリー・ハガシーがラベルメモ誕生のナゾに迫る

ファミコン全ソフトカタログ

2008y02m19d_172640281.jpg【今日の順位】blogranking
ファミコンの全ソフトカタログ
ゲームの詳細は画面に表示されます。
なつかしのものから今でも現役のもの、存在すら知らなかったものまで沢山ありますね。


ドットラインニュース「将棋会に吹く風」


http://zenmen.jp/ 日本のホットなカルチャーを紹介するワールドドットラインニュース 女流初段 羽衣あゆみの将棋界を揺るがす秘技術とは?! これはカオスww

色んなゲームの女性にHにいたぶられるシーンまとめ

08013101.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームどぅんがぁ 様
ドMなゲームファンにお贈りする厳選シーン集。・・・との事です。とのこと

うはっww これはwwうぇw

クソゲーオブザイヤー2007 UNKO game of year 2007.

2008y02m07d_203225531.jpg【今日の順位】blogranking
文章は家庭用ゲーム板「クソゲーオブザイヤー」スレの住人の方々が書いたものです。彼等の秀逸な表現こそ、称賛するべきでしょう。選評の決定稿に、惜しくも没となった選評の一部をブレンドしています。
※できるだけネタバレのないように、ゲーム中の動画と画像は使わないようにしております。クソゲーは購入してお楽しみください。クソゲーソムリエへの道は、そこから始ります。

ドットラインニュース「オフィスにて」

2008y02m06d_153808578.jpg【今日の順位】blogranking
http://zenmen.jp/
日本のホットなカルチャーを紹介するワールドドットラインニュース ハリー・ハガシーが日本のオフィスを訪問 文房器具で有名なコクヨさんの糊で上手い具合に d と貼っています。


ファミコンゲーム エンディング集

edfcsyu.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームミュージアム 様
複数のファミコンソフトのエンディングを集めた動画です。
アクションからRPGまで様々なエンディングが収録されています。とのこと

いやー懐かしいといわざるを得ないものばかりですね~

任天堂キャラが好きでたまらない人のお部屋。

s-WS000401.jpg

ネタ元 ゲーム&情報ブログ さん
日本のニンテンラブリーな女の子でもここまでは集めないぞ的究極のお部屋が公開中。


組曲『エロゲー動画』

2007y12m31d_015136328.jpg【今日の順位】blogranking
ニコニコのゲームランキング1位だったから紹介 動画はアメーバですがね。
エロゲーの組曲です。映像と音楽のみなので作業妨害用BGMにオススメ
自分はD.C.やふぃぎ@それときしめんあたりは知ってます。他は・・・ちょっと・・・
エロゲーにも色々あるのですね。

FC2Ad

