-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



スマブラXでファンタのCM

2008y03m13d_220532078.jpg【今日の順位】blogranking
スマブラXでファンタのCMを再現しています。
分からない人にはちょっと ん?という所もあるかもしれませんが、非常にマッチしております。


関連動画
カービィでファンタのCM

スマデラ ピチューの神業動画

2008y03m16d_103838890.jpg【今日の順位】blogranking
たまにはスマデラのことも思い出してあげて。
これはスマッシュブラザーズデラックスのピチューでの最高得点を「狙った」動画です。
難易度こそはベリーイージーだが、ピチューでノーダメージなどはなかなかでないであろう。
ピチューの場合はターゲットを壊せ等も油断ならなかったからね。

スマブラXで「ポケモンピンボール」を再現

2008y03m12d_192239765.jpg【今日の順位】blogranking
スマブラXのエディットステージでポケモンピンボールを再現しています。
ぱっと見ただのピンボールの形をしたステージなだけに見えますが、ダメージが蓄積されていくと・・・
これはまさにピンボールです。


大乱交スマッシュブラザーズ seX ~スネーク無線w

08030713.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームどぅんがぁ 様
大乱闘スマッシュブラザーズXのスネークの無線を下ネタ満載に編集しています。タイトルからヒドイwwwとのこと

【これはエロい】スマブラX 女キャラのスカートの中を覗いてみた

2008y02m05d_182703296.jpg【今日の順位】blogranking
スマッシュブラザーズ恒例のスカート覗きです。
ピーチ姫のパンツやゼルダの黒タイツを覗いています。
しかも今回はゼルダもパンツをはいているww
小学校のとき、スマデラでピーチやゼルダフィギュアに下カメラをやったのはいい思い出w
それにしてもHAL研様は期待を裏切りませんねぇ
2月20日追記 ニコニコやようつべ動画 20万再生ありがとうございます。
3月8日追記 60万再生ありがとうございます。動画追加しました。
4月12日 両方の動画100万再生 いけました ありがとおお

大乱闘スマッシュブラザーズX キャラクターボーン入れ替えSuper Smash Bros. Brawl Moveset Swapping

2008y03m07d_185500671.jpg【今日の順位】blogranking
スマブラXでそれぞれの技を別キャラクターのものに置き換えてみた動画です。
キャラによってはかなりカオスになっています。
サムネの中国版ピカチュウが良い例です。

それにしても良くこんなもの作れるな~



スマブラX 全キャラ分のシンプルクリアムービー 

2008y03m07d_113727203.jpg【今日の順位】blogranking
スマブラXのシンプルクリア時に出てくるムービー全キャラクター分です。順不同です。
前作と違い、明らかに狙っているだろというものが数多く見受けられます。
音ズレしてもうた 
音ズレ対策用


【神業】スマブラX ふたりでターゲットを壊せLv.1~Lv.5の最速プレイ Super Smash Bros. Brawl

2008y02m23d_211435703.jpg【今日の順位】blogranking
2人でターゲットを壊せのスーパープレイ動画
完全に息の合った2人が、適格コンビキャラで好記録をたたき出しています。
ロード時間の方が長いとかどんだけ~
自分はこんなに速くはできないです。どうもカービィ中心にやりたいタイプなので、カービィでやってますが、軽く浮遊能力があるせいか、移動でもたつくので早い記録は狙えません。
でも早い人はほんと速いんだよな~

スマブラXで全自動マリオならぬ全自動カービィ

2008y02m22d_213118265.jpg【今日の順位】blogranking
スマブラXのエディットステージで全自動ステージを製作しています。
なぜか今回は全自動マリオや緑ではなくカービィです。
あのハイクオリティな全自動には及ばないが、スマXでここまで上手く表現されてるのにはびっくりまろんです。
今後に期待age

FC2Ad

