-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



デジタルデビル物語女神転生 レベル1でクリア

2007y11m19d_173629609.jpg【今日の順位】blogranking
情報提供者 アキレ(!?) 様
デジタルデビルでエンディング終わった後しばらくじっとしてると出てくる、裏面をなんとレベル1でクリアしています。
以下アキレ様コメントです。
全面3Dでオートマッピングもないので難易度の高いファミコン版の1作目をレベル1でクリアしてしまっています。しかも、敵のHPが2倍になっている裏面です。思いっきりTASですけど。

色々な凶器を使った無差別殺人集!! ポスタル2 動画

20071023183558.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームミュージアム 様
残虐な内容で発売禁止にまでなったバカゲー「ポスタル2」の無差別殺人動画です。スタンガンで襲ったり死体に火を付けたり手裏剣を投げたりやりたい放題!動画はグロい内容になっているので見るときはご注意ください!!とのこと
最近俺も幾ら他サイト紹介と言ってもエログロ釣り多くなったな。そろそろ任天堂系中心に戻そうかしら

【神業】アクトレイザー スペシャルモード ノー○○クリア

2007y09m23d_091921265.jpg
情報提供者 アキレ 様
「アクトレイザー」はスーパーファミコン初期の1990年に発売されました。
魔物と闘うアクションモードと人を導くクリエイションモードの2つからなる作品で、特にクリエイションモードが高く評価されました。
ゲームそのものよりも音楽を評価する人も多かったようですが…。
ゲームをクリアするとアクションモードのみを通しでプレイできるスペシャルモードをプレイできるようになります。敵の耐久力や攻撃力が2倍になるなど難易度が上昇しており、挫折する人も少なくありませんでした。
この動画のタイトルは"ノーミスクリア"となっていますが、実は…!

halo3 ヘイロー3日本版CM

2007y09m18d_234507781.jpg【今日の順位】blogranking




日本語版ヘイロー3のCMです。自分はこれのためにX-BOXを買うようなものです。

バイオメタル GAM封印プレイ

2007y09m14d_200024859.jpg【今日の順位】blogranking
使ったのはBボタンだけです。

解説

基本武装はレーザーで、放っておくと危険な雑魚を確実に出現即殺します。
レーザーで捌き切れない時だけはバルカンを使っています。
ウェーブは・・・使う時がくるのでしょうか?
通常プレイだとあまり意味のないサブウェポンもGAM封印だと重要です。
いつもの調子でホーミングにすると攻撃力が足りなくて泣くので、攻撃力がHの2倍のS を使います。

ウイニングポスト7 夢の対決 有馬記念

2007y09m12d_184738843.jpg【今日の順位】blogranking
ウイニングポスト7 マキシマム2007で1994年 有馬記念を再現しています。主な出場馬は
7才 メジロマックイーン
6才 トウカイテイオー (衰え気味)
4才 ビワハヤヒデ
3才 ナリタブライアン
うはっ ドリームメンバーじゃないか。

【やり込み動画】 シムシティ 人口200万人都市

20070903171827.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 最速クリア動画プラス脱出ゲーム 様
シムシティのやり込み 人口200万人都市とのこと
俺はこのゲームやったことないので良く分かりませんがすごいんじゃないですかねー。



キャプテン翼Ⅴ ラスボスカンピオーネ戦動画

2007y09m02d_134251296.jpg【今日の順位】blogranking
これはキャプテン翼Ⅴのラスボス戦です。
これ自分はやったことありませんがなかなか難しそうですね。野球系のゲームなら良くやるのだが、サッカー系はちょっと・・・

800記事突破しました。

キャッスルバニアボスラッシュ最速撃破3:28:63

2007y09m01d_110406125.jpg【今日の順位】blogranking

キャッスルバニアのボスラッシュ最速撃破です。TAS仕様では無いそうです。
これあまりやったことありませんが、これはとてもはやいですねー。
俺はマンイーター以降進めませんでした。
追記 ごめんバニアでした

FC2Ad

