-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



ゴエモンなんか萌えゲームにしてやンよ

fcvgb.jpg

・・・なんだろなーこれってあのゴエモンの子供のお話なのかな
これの漫画結構エロかったしねぇ~。しかもあの女の名前エビス丸出し。この作品はちょっと狙ってたんだろうなーあれを

 ∧_∧      がんばれゴエモン?
 ( ・ω・)=つ≡つ  そんなものただのエロゲーにしてやンよ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

がんばれゴエモンネオ桃山幕府の大ボスたち


↑が闘う大ボス戦です。そう言えばあれの首ってまわるんだよね
バルベラの動画が無いのは気にしないでください。
カービィSDX勝ち抜きボスバトル最速とかを作ってるのはここ

ゴエモンお化けてんこ盛り江戸城ダイジェスト

gthy.jpg


ガンバレゴエモンお化けてんこ盛り江戸城スタートからゴール,そしておおボスまでです。
個人的にこれが一番面白かったなぁーと思います。
最後の大ボスリンチにされてボッコボコ かわいそうだな

FC2Ad

