-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



ファミコン版Air オープニング/美少女ゲーム動画!?

2007y08m22d_155800906.jpg【今日の順位】blogranking
これは全エロゲーマーが泣いたAirラストシーンでも紹介したエロゲーのAirのオープニングをファミコン版にしたというものです。案外こっちの方が良いかも?
自分未だにギャルゲーと得ろゲーの区別つけられないんだよね。

アカペラでファミコンソング

2007y08m22d_161153093.jpg【今日の順位】blogranking
十数名によるアカペラでマリオやゼルダなどのファミコンの曲を歌っています。
カービィの歌ないのが残念ですがとてもいいと思いますよ。どちらかと言うと歌より劇のほうが面白かったですがね。
しかし甲子園佐賀北高校の逆転満塁ホームラン凄かったなーあれ絶対プロ行きでしょ

CSポップンミュージック EX譜面バグ特集

20070820144157.jpg【今日の順位】blogranking
PS2版「ポップンミュージック」よりEX譜面表示バグのまとめ動画の紹介です。vol.1に7・8・9を、VOL.2に11・13カーニバル編+おまけ動画が収録されています。とのこと
これゲーセンで一時嵌ってましたわ


マリオシーケンサーで『はたらくくるま』



あーなつかしい俺も小さいときトミカのミニカーやプラレールよく集めてたなー。たしかそれに10万位使った気がする。
マリオシーケンサーではたらくくるまとおまけでポンキッキのはたらくくるま2です。どうぞお聞きください。

【感動】星のカービィ オーケストラ動画まとめ youtube

2007y07m21d_101657703.jpg

【今日の順位】blogranking

これは星のカービィのオーケストラ動画のまとめです。二コ動でなくyoutubeからもって来ました。
画像は打ち込みです。MP3がほしい方はこちらへ
http://www.geocities.co.jp/pandaroboworld/sound.htm
いやー何度聞いてもいいですね。

【ステマニ】ハヤテのごとく!OP、ED

dfdgh.jpg

【今日の順位】blogranking
「ステップマニア」ハヤテのごとく!オープニング、エンディングです。
<ネタ元 ゲーム超動画 様>

ドラゴンクエスト3「冒険の旅 ADVENTURE」歌詞付き

2007y07m09d_200741828.jpg

【今日の順位】blogranking

ドラクエ好き鴻上尚史の作詞・ボーカルによる
DQ3のフィールド曲の歌
画像は関係ないようです
渋い声ですね~
応援お願い

ドラクエ3 最後の戦い~そして伝説へメドレー

いつもドラクエ弾いてる方じゃなくて
ようつべに初投稿の人。
<ネタ元 特化ブログ 様>
しかしなぜ1日に20もしかも毎日記事を入れれる?俺なんて土日以外は1個しか入れてないのに。土日も探したのは1個だけど・・ネタ尽きないのかな?
応援お願い

星のカービィ 名曲メドレー 欲張りver.(改)

2007y06m23d_151852562.jpg

<情報提供者 ニョロ 様>
やあ、カービィしか描けない偽絵師です。古い作品~最新作品まで、名曲と思われる曲・好きな曲選びました。ピンボール、きらきら、コロコロ、タッチは入れられませんでした・・・すいません。 カービィを愛する全ての人へ(*´ェ`*) なんか再生数が凄いことにΣ(‘д‘;)最後まで聞いてくれた人有り難う。何回も聴いてくれてる人有り難う。カービィはやっぱり最高だっ!! とのこと
いやーほんとあの絵のうまさには嫉妬したよ。
応援お願い


FC2Ad

