-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



ひぐらしでポケモン言えるかな?

2007y10m22d_195818046.jpg【今日の順位】blogranking
ひぐらしのなく頃にでポケモンいえるかな?です。
デスノートの次はひぐらしですか。カービィもやってくださいな~
そういえばfc2ブログはgoogle日本を抜いてアクセスランキングと言うかネット視聴率yahoo社の次で第2位になったみたいだね。


ポケモンの世界を超ハイスペックCGで再現した動画

2007y09m20d_181323843.jpg【今日の順位】blogranking
こっこれはすごい最近の職人のCGアニメーターはここまで出来るようになってたのか
ポケモンの最初辺りからタケシ戦までをフルCGで再現しています。見所満載です。



ポケモン 懐かしのピカチュウ版オープニング

2007y09m20d_180854828.jpg【今日の順位】blogranking
これはポケモンピカチュウバージョンのオープニングです。テラナツカシスオレンジ




カンブリア宮殿 株式会社ポケモン 社長石原恒和

pokemonsyatyo.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームミュージアム 様
株式会社ポケモンの石原恒和社長がカンブリア宮殿にゲスト出演した動画です。
この会社はポケモンの関連キャラクターグッズを販売や
ポケモンセンターの経営などをしています。

この動画を見る

ポケモンリーグDP2007札幌大会リーグ決勝戦

2007y08m24d_235005000.jpg【今日の順位】blogranking
ポケモンリーグDP2007札幌大会(中学生以上)リーグ決勝戦の動画です。最近ポケモン動画が多いのは仕様です。
俺は銀バージョン以降ポケモンをやってないので最近のは良く分かりませんが、よく考えてますね。俺だったら破壊光線しか使わんけどねww。勿論すぐ死ぬよ。


ポケモン金 コイキング1匹でレッド撃破/ポケモン系動画

2007y08m24d_200915015.jpg【今日の順位】blogranking
四天王撃破の後はやはりこれ!コイキング1匹でレッドに挑んでいます。が、さすが最強のトレーナーなだけあり一筋縄では行きません。なにせ敵にはあの天敵ピカチュウが居ますから。それに自分よりレベルの高い。
果たしてどう切り抜けるのでしょうか?
ごめん学校始まって忙しくなったので更新量下げます。

ポケモン金 コイキング1匹で四天王撃破/ポケモン系動画

2007y08m23d_110704421.jpg【今日の順位】blogranking
なんとポケモン1弱いとされているコイキングで四天王+チャンピオンを倒そうとするもの。
ギャラドス欲しさにコイキング手に入れたけどあまりの弱さに萎えた記憶があるお
・・・コイキング時代の幕開けだな。

スーパーポケモンブラザーズ3 動画

2007y07m19d_190000437.jpg

【今日の順位】blogranking
これはスーパーマリオブラザーズ3をポケモンに置き換えたやつです。
しかしこの手のネタたくさんあるね。

おりがみでポケモン ディアルガとパルキアを折る

2007y07m16d_083900500.jpg

【今日の順位】blogranking 
ポケットモンスターダイヤモンド&パールで人気のディアルガを1枚折りの折り紙で折っ てみました。スライドショー形式で折り方を紹介しています。
この折紙を折るには四鶴の基本形を折っておくことが必要です。You must start from basic form of 4 cranes.
ポケモンのパルキアの一枚折り折り紙です。沈め折り等の技法が必要です。

FC2Ad

