-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



パラサイト・イヴ2 驚愕のアイデアで記録達成! / その他PS・PS2ゲーム動画

20061216230442.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームで一休みしませんか 様
パラサイト・イヴ2の最速動画です。
ただし単なる最速動画ではありません。
驚愕のアイデアでそのタイムを大幅に短縮しています。
これは頭脳プレイといっても過言ではありませんね。

みんなのゴルフ5 壁すり抜け裏技

2007y10m07d_083008953.jpg【今日の順位】blogranking
みんなのゴルフ5の壁抜けの裏技です。
良くみんなこう言う裏技見つけられるね



PS2版 スターブレード

2007y09m08d_091138781.jpg【今日の順位】blogranking
動画製作者 アキレ 様
「スターブレード」は1991年に発表されたアーケードゲームです。
実に15年間稼動した店舗もあるほど大変な人気を博し、後にメガCD、3DO、PSなどにも移植されました。
しかし、レーザーディスクによる映像を再現することは上記のハードでは非常に困難で、完全移植には程遠い内容となってしまいました。
PS2版の「スターブレード」は2004年に発売された「鉄拳5」のおまけとして収録されましたが、むしろ「スターブレード」を目当てに購入する人が後を絶たなかったようです(私のように)。
"プレイ条件が厳しすぎる!""何故スタブレ単体でPS2版を出さなかった!?"という声も同様に後を絶たないようです。
それだけ多くの人に愛されている作品である、ということです。とのこと
いやー自分はクリアすら出来なかったのにすごいですねー。

世界最低のクソゲー Big Rigs

2007y09m08d_094531203.jpg【今日の順位】blogranking
これは製品版のゲームだと世界最低のゲームと思われる、Big Rigsのプレイ動画です。知らずにこれ買ったら俺なら絶対クレーム出すがな
おまけでは様々なクソゲーをやりこんでると思われる海外ゲームサイトの人でも、流石にBig Rigsには呆れているようです

パラサイトイヴ\パラサイト・イヴ 「モンスターの気持ち悪い変身映像集」.

20070828184724.jpg【今日の順位】blogranking
パラサイトイヴ\パラサイト・イヴ 「モンスターの気持ち悪い変身映像集」。グロくて気持ち悪いです。とのこと
今日はパソの修理がてら、スーパーノバ天童店のゲームセンターで一勝負してきます。探さないでください。

面白ゲームナビ

SIREN2 制約付き全シナリオ短時間クリアー!

【今日の順位】blogranking
ホラーゲームやり込みストがまたまた降臨しました!
SIREN2の制約付きやり込みに挑戦します。
制約内容は、「リスタート・チェックポイントのやり直し禁止」「視界ジャック禁止」
そして極め付きは「コントローラの輪ゴムで縛り視点を上に固定する!」参りました~とのこと
すげぇ俺なんて怖くて途中から1歩も進めなかったのに

続きを読む

SIREN (サイレン) 小ネタ・小技集

2007y08m14d_110618265.jpg【今日の順位】blogranking

情報提供者 アキレ 様
これはPS2用ソフト「SIREN」の小ネタ小技動画です。
これ自分的にはグロくはないのですがかなりおっかないゲームだったなー
自分は最初のとこから進めませんでした。詰んだゲームだったので動画が出てくれてうれしかったです。

実況パワフルプロ野球11 反則並の変化球

20070809003703.jpg実況パワフルプロ野球11のサクセスで作ったオリジナルの変化球の数々を紹介している動画です。どれも反則といわれるほど脅威ですね。

〇登場変化球(推定)
①ウイングシュート:スライダー系の変化球に変化率を下げる代わりに球速を上げた変化球。
②カーブ(150㌔):カーブ系の変化球の球速を上げた変化球
③カミソリシュート:スライダー系の高速系。実在する変化球。
④超スローボール:自身の球速を限界まで(80㌔)下げたフォーク系の変化球。
⑤魔球X:ナックルの変化球の球速を上げたもの。とのこと
すげぇ俺には無理だ

時速1400キロで走る最凶の電車

ht_snapshot1274.jpg

電車でGO! FINALのプレイ中にその速度違反は起きた!大阪環状線外回り線を走行していくと、なんと時速が1400キロも出てしまいます。これじゃあリニアモーターカーよりも早く、飛行機よりも早いですwとのこと
マッハってレベルじゃねーぞwww

■続きを読む

FC2Ad

