-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



美少女ゲームに変な解説入れてやる人

ff.jpg【今日の順位】blogranking
以前不思議のダンジョンでアスカのかなすぃー死に方を紹介しましたがそいつのうpしてる別のビデオにこんなのありました。
このゲームのどこが面白いかは分かりませんがこの人は発狂しながらとても楽しそうにやってます。


カービィ鏡の大迷宮 かちぬきボスバトル UFO

2008y09m20d_124404875.jpg【今日の順位】blogranking
長らく更新停止させていて申し訳ない
今が自分の人生の大事なときだったので・・
これからは普通にできると・・思う



バイオハザードでスカイハイ Full.ver

2008y07m19d_231152640.jpg【今日の順位】blogranking
今までで一番苦労した。もっとうまく作れる人がいると思うので誰か作って。
ジルのタイムアタック動画を素材として使いました。とのこと
あまりのびてないけどテンポが完璧すぎる。ものによっては10万再生分の価値がある動画だね
しかしスカイハイ、グルメレースみたいに爆発的に流行りはしないものの、水面下でかなりのびてる。ブームなのかな?

16年前のエロゲ「イクイクパッ君」

08071205.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームどぅんがぁ さま
92年にシルキーズから発売されたエロゲー。余分なストーリーは一切なし、起動して即エッチという潔さがイカス。とのこと

【神業】星のカービィSDX 白き翼ダイナブレイド 04:15.80

2008y07m19d_100903796.jpg【今日の順位】blogranking
星のカービィSDXのダイナブレイドのスピードラン
お約束の壁抜けをこれでもか、ここでもかwwというほど使い5分を切ってクリアしてます。

しかもこれでテストランというのだから驚き桃の木山椒の木

【神業】ゴールデンアイ 007 (Agent) 最速クリアTAS 21:52.18

2008y07m17d_185630734.jpg【今日の順位】blogranking
誰もうpしそうにないので、うpしました。
イージーモード(AGENT MODE)でのTASですが、先にハードモード(00 AGENT)のTASが承認された為に却下されたようです。なので、非公式です。
一部のグラフィックが実機同様ではありません。その点はご了承を。
Player : wyster(Henrik Norgren) / 追記回数 : 40252
TASvideos : http://tasvideos.org/1769S.html

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス E3トレーラー

2008y07m16d_191436515.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 カービィ動画情報
星のカービィウルトラスーパーデラックスのE3トレイラー動画です。
画面がすごい綺麗ですね。そしてDSの特徴を最大限に生かしている。絶対買わねば・・・

それにしてもSCEの時間にこれを公開する任天堂は鬼畜

【神業】ヨッシーアイランド ワープ無し最速クリアTAS 1:38:56.6

2008y06m29d_093323703.jpg【今日の順位】blogranking
ヨッシーアイランドのTASです。   SNES Super Mario World 2 - Yoshi's Island (USA v1.0) in 1:38:56.6 by Spezzafer (?).   date: 2005-06-18   http://tasvideos.org/362M.html   すでに10分割がUPされていますが、個人的に分割は好きでは無いので、画質と音ズレを犠牲にして3分割でUPしました。とのこと
自分も1つにまとまったほうが好きですからね。

「グルメレースの音楽をかっこよくしてみた」を歌ってみた

2008y06m29d_215230640.jpg【今日の順位】blogranking
総合コメ1位達成記念にあの人が歌ってくれたようです。とのこと
ちなみにエア本さんではなく久本さんのようです。
なぜ消されないのかが不思議な動画ですね。もし元動画も消されなければ100万再生と1000万コメント位いってたんだろうな~

超魔界村 チートで空中遊泳

2008y06m29d_100457500.jpg【今日の順位】blogranking
情報提供者 アキレ 様
本来は2段までなのにも関わらずチートで無制限にジャンプできるようになっています。
さらに攻撃はスピアですが、黄金の鎧まで付けています。
これなんてチーターマン?

