-かかってこいよペーパーマン !-

ペーパーマン
は1度に最大16人参加できる最新FPSゲーム!

とってもかわいいキャラクター勢ぞろいFPS初心者にもオススメ

サドンアタックのような殺伐とした感じじゃなく勝ち負け関係なくワイワイ楽しみたい人にオススメ

ペーパーマンで遊ぶ

 勝ち負け気にせず楽しもう 



【なんかエロい】任天堂シリーズ女体化

ゲームソフト全世界売上ランキング TOP50

ff8.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームミュージアム 様
ゲームソフトが全世界でどれだけ売れたかタイトル別にランキング化したものです。
海外の売上データも乗せているので日本の売上げと比べて見みることが出来ます。
HALOや007は日本では売上げが伸びませんでしたが海外ではバカ売れしている事がわかります。しかし任天堂様には全く敵いません。

世界のプロゲーマー達

2008y06m27d_182347500.jpg
Counter-Strikeの世界大会の対戦シーンを抜き出したフラグムービー。画質が悪いという人は元を落としてください。サドンアタック、スペシャルフォースのプレイヤーの人も参考にしてもらいたいです。とのこと
もう一度いいますが、世界大会でのシーンです。野良中のシーンではありません。野良だったらフラグトップ取ってるときなら誰でも出来ます。俺でもできます。
これで飯食ってますから 腕もパフォも尋常じゃありませんね。

メイプルストーリーボス戦動画まとめ

2008y06m24d_191417968.jpg【今日の順位】blogranking
これはメイプルストーリーのボス戦の動画をまとめました。


1月12日 動画追加しました
6月24日 動画を追加しました。

スマブラX 明日から絶対勝てるスマブラ学習ムービー

2008y06m23d_165749656.jpg【今日の順位】blogranking
スマブラで明日から勝てる習ムービーです。さまざまな裏技みたいなテクニックが載せられています。
自分も少しは知っておりましたが、ほとんどは知りませんでした。いつか使ってみたいと思います。
ニコニコ動画なだけあり頭の弱いお子様(笑)が多くコメントが荒れてるのでコメント非表示推奨


女性向け スマブラでひぐらしパロ

2008y06m22d_075724078.jpg【今日の順位】blogranking
スマブラでひぐらしパロです。かなり美男美女(?)に書かれてるので腐 じゃなくて女性向けです。
ひぐらしは自分は見たことありませんが、MADに良く使われるところを見ると音楽面ではいい曲がそろっているのですね。

ランボー風プレイでタイムクライシス4オールクリア

2008y06m20d_211051390.jpg【今日の順位】blogranking
PS3版タイムクライシス4で弾数無制限マシンガンのみでオールプレイです
ハウスオブザデッドなら無限弾で楽勝だが、これは遠くからでも飛んで来るのでただ撃ってるだけじゃクリアできません。難易度は玉の速度からイージーかノーマルっぽいけど、この人は実質ノーコンテニューでクリアしています。

ゲームセンターで500円以上使わないとクリアできない人には必見の動画だと思います。

全自動ドンキーコング

2008y06m20d_170711828.jpg【今日の順位】blogranking
これは全自動ドンキーコングの動画です。
全自動マリオにはじまり、スマブラ、カービィときてお次はドンキーコングのようです。
伸びが悪い点から普及には至らないだろうが、出来は上々です。


【18禁!?】メタルギアソリッド4(MGS4) BB部隊戦 エロい写真撮影会

20080616013830.jpg【今日の順位】blogranking
ネタ元 ゲームで一休みしませんか さま
メタルギアソリッド4(MGS4)のBB部隊戦で上記のようなエロい写真を撮っている動画です。
女の動きやまわりに流れているBGMがセクシーです。
これは、小島監督がんばったなwとのこと

ポケモンの伝説にしたくないクソゲー「ポケモンGO!GO!ピカチュウナイトメア」

2008y06m18d_163713328.jpg【今日の順位】blogranking
アメリカで非公式として発売されたポケモンGO!GO!ピカチュウナイトメアの動画です。
今ではクソゲーとして有名です。
ポケモンなのだが、まったくそれらしいキャラがでてない。しかも大乱闘スマッシュブラザーズX キャラクターボーン入れ替えの動画のようにピカチュウの足がwww
中国版マリオを思わせる出来です。

FC2Ad

